メルセデス・ベンツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
197
0

メルセデス・ベンツGクラス、
ジープラングラー、
どちらも新車でMT車は買えますか??

MT運転、(しかも車両はクロカン的SUV)が出来るようになりたい、ひよっ子20歳女です。

友達にはMTなんてもう使わないよと笑われますが、諦めず追い続けてもいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • メーカー設定あります。
    しかしながら原産国でのお話
    日本では需要がないため日本正規店では取り扱いありません。
    左MTの夢は捨てないで欲しいです
    過去にステーションワゴンの左MTしか乗ってないですが、めちゃくちゃ楽しいです

    MT諦めても四駆ならドイツ箱型が良いです
    イギリス車も快適ですがコンセプトが違いました。20年落ちレンジ乗りですが後悔、ディスカバリー3までかな

  • 車種はさておき、MTに乗る意欲は捨てないで下さい。

    結局、運転できるならMTが楽しいし安全ですから

  • 外車じゃなきゃダメなのかな?
    ジムニー・シエラなら普通車枠でMTです
    YouTubeでもラングラーに混じってシエラの足回り改造してロッククローリングしてる女性がいますよ。

  • クロカン的SUV、、、輸入車、、、左ハンドル、、、MT、、、目立つ!

    コレ↓とかは?
    http://blog.le-parnass.com/index.php?e=4281
    予算も質問されてる車よりも安く、、、新車でMT、、、

  • 私の知る限り、日本ではGクラスもラングラーも新車ではMTの設定はありません。さらに日本で新車で帰るSUVはスズキのジムニーくらいかと。
    ランドローバーの先代ディフェンダーならMT設定あります。中古しか手に入りませんが…
    私はGクラスに乗ってますが、MT運転が好きで本当ならMTで Gクラス乗りたいくらいです。夢諦めなくて良いですよ!頑張って!

  • ラングラーは並行輸入すれば海外のMTが入手できるかもしれません。がんばって!

  • お前20歳女子じゃないだろ!ちなみに新車では買えません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離