マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
197
0

マクラーレンF1って市販されましたか??

マクラーレンF1って市販されましたか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

うちの近所のオジサン乗ってま~す。

10年位前に買いました。当時F40も乗ってましたが、比べ物にならないって言ってました。

今でも乗ってるかなー?、もし乗ってれば某GSで見る事出来ます。

http://write-off.cside.com/car/f1/

その他の回答 (10件)

  • 市販されてたよ。
    うちのお客さんが持ってる。
    ただ、すごい金持ちだけど、買うときに審査はあったそうです。
    結構、世界に何10台しかない車でも日本にはあるよ。

  • 市販されてました ただ 誰でも買えるわけではなかったようです (審査があったかと)
    まあ それ以前に 普通の人に 手が届く値段でなかったですが(確か1億円)

    そうそう 大阪の美原町に マクラーレンの看板がひっそりと掲げられた工場というかガレージがあります

  • 市販されてましたよ。
    その名も『McLaren F-1』。
    F-1選手権に出てる車にいちいちF-1のネーミングはしません。

  • そぅそぅ確か1億円で販売してましたよね♪



    6000万円くらいまで下がった!なんて友達が言ってましたが

    本当かど~か…。




    ☆安全運転推進委員改☆

  • 昔、MP4-6が売られていたような記憶があるのですが・・

  • なにかのTV番組でやってましたが、
    マクラーレンに審査みたいなことをされるみたいです。
    自分で「黒のF1が欲しい!」って言っても、
    「あなたは緑が似合います」って言われて、
    買わされるとか何とか…。

  • 雑誌読んでの記憶なので定かではありませんが
    1993年あたりに発売(納車開始)したのでは!?
    1億円位してたね、たしか。

  • 1回助手席(運転席の右側の席)?に乗せてもらったけどハンドル重くて大変な車だよって運転手が言ってた、運転手も自分の車じゃないからいいかげんな事言ってたけど変な車でした。

  • たしか、買えるはずです。普通の人には絶対買えない金額ですが!

  • されてたと思うよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離