マイバッハ マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
671
0

高校卒業後に買う車についての質問です!釣りじゃねえよカス!!!!!

数回に渡り、卒業後にどんな車を買うかについて質問してきましたが、ようやく決まりそうです^^!!!


恐らく・・・ムルシエラゴLP640・ロードスターかパガーニ・ZONDAの後継者C9かフェラーリです!!!
あくまで人生初の車です。
マイバッハとか欲しくて堪らないのは事実ですが、親には「キミにはまだ早すぎるよ、至極、愚かだと思われる。」





もう今回は長いこと書きません。
ディーラーともだいたい話をつけてきましたので。
ちなみに変に改造とかするつもりは一切なく、自分は標準装備で乗り回したいと思っています。
あと、だいぶ誤解されているようなのであらかじめ断っておきますが、自分は運転技術はあります!
というか、当然、教習所なんか行ったことないので普通車の公道での運転の仕方なんかまるでわかりませんが、スポーツカーライフを送っているのでスーパーカーの扱いならバッチGooです^^!
ちなみに自分は社長席なんかよりも運転席の方が好きです。





ではズバリ質問!!
①Lamborghini ムルシエラゴLP640・ロードスター(6速セミAT)
価格:3572万6250円

②パガーニ・C9(エンジン:AMG6リッターV12、最高出力690ps)
価格:未定(予想で1億2千万円程度)

③Ferrari 612 Scaglietti(65°V型12気筒DOHC(4バルブ)、最高出力540ps、F16速)
価格:3千6百万円


高校卒業後に乗るにふさわしい車はどれか!?
皆さんのご意見をお聞きしたく、ここで質問とさせていただきます。



※一つだけ明らかにぶっ飛んだヤツがありますがお気になさらず。
値段に関しては一身上の都合でいくらでもOKになりました。
ムルシエラゴはずっと前から好きだったので乗ってみたいし、フェラーリは昔からのあこがれで、612は4人乗車可能ということもあり候補に入れております。

補足

あれれ;やはり匿名かつ大衆的ロケではゴキブリみたいな回答しか湧いてこんのですか...これはひどい^^; まぁここはネットです、好きなだけ俺を貶してストレス発散するといい^^日頃溜まってるモノを吐き出しな。 前述の通りもうDealerと話つけてるので買うの決まってます。 一応庶民の意見にも興味あったので質問したのです。あと、回答を見る限りみんなストレスだらけですねw苦労してるんだ下界は...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ん~・・・
やっぱり、昔からの憧れである③のフェラリーがいいと思います(*´∇`*)
4人の乗れるっていいじゃん♪

質問者からのお礼コメント

2010.4.7 17:57

やはり知恵袋にはウンコ咲きまくりだなwBA意外の回答者はいかにも日本人らしい陰湿で悪い所が滲み出たウンコの花だよwBAには車購入後に612試乗させてあげたい気分ですねw他の12回答者はまとめて俺が人身買収するからよろしく。ちなみに2015にはFerrariハイブリ出るので欲しいwwwwww

その他の回答 (12件)

  • 君は、パワーが有り速い車が好きなのかな?

    それなら日産のRB26搭載車を買ってフルチューンしたらいい。

    1000万も有れば、ムルシエラゴLP640 パガーニ・C9 Ferrari 612 なんかミラーの中に収める車が出来るよ。

    出来たら、古い車のほうが相手が悔しがるので、平成元年式のBNR32をベースにするのが良かろう・・

    1000馬力有れば、まず負ける事も無かろう・・

    回答の画像
  • 車なんて極端な話が乗って操作する乗用ラジコンだ。きみはラジコンに数千万の大金払うのね。

  • なんか友達がいないか、いても離れていきそうな方ですね。
    そしてまず言葉遣いを直しましょう。

    実際免許も持ってない人間が運転技術云々と言うのもどうなのでしょうか。
    好きな車買えばいいと思いますが、しっかり初心者マーク貼ってください。
    色んな意味で近寄りたくない車になるので事故もいくらか回避できるでしょう。運転技術のある貴方なら無用な心配ですかね。
    逆に近寄る車もいるかもですが…

    ディーラーと話ついてるなら質問するまでもなくもう決まってるのでは?
    しかも3つすべて取り扱うディーラーなんてあるんですか?正規なら3店舗ですけど。
    何点か怪しい点がありますね。

  • 信号待ちで隣に並んだフィット。
    黒のドノーマル。RSというやつかな?
    運転席には黒髪短髪の好青年、助手席には化粧の濃すぎない可愛い女の子。
    誰が見ても20歳前後のさわやかカップル。
    ナビはきっとメーカー純正だろう。オーディオから流れるのはGReeeeNあたりか?
    車のプレーンさと、二人のさわやかさが見事にマッチして、まるでカタログ写真のようだった。

    片や俺の車はどうだ。
    車高を落とし、エアロを組み、ホイールは大径化、タイヤは薄く、
    マフラーを変え、エアクリを変え、ブーストを上げ、プシュプシュうるさいブローオフ、
    シートを変え、ステアリングを変え、追加メーターを並べ、レー探がギャンギャン喚く運転席。

    なんだこの車は。まるで奇形じゃないか。
    ふいに、俺は悲しみに包まれた。

  • 君は何?
    車の知っている、知識を自慢したいの?

  • 車がかわいそうです。

  • そんな金あんだったら型落ちのFニッポンでも買えば?
    まぁ公道だったら高卒はFC3Sで十分じゃないの?
    あとそのドライビングの自信はどっから来てんの?
    とりあえず言葉遣い直せ...ってか死ねwww

  • マイバッハが欲しいの?
    それは「愚か」って言うんだ。あれはドライバーが楽しい車じゃなくて、あれは後ろに乗るものなんだ。
    「早すぎる」とかいう問題じゃない。それを選ぶのは、「単なるバカ」なんだ。
    運転席が好きなのに、マイバッハを選ぶとか「バカ丸出し」だよ。車がなんだかわかっていない恥ずかしいヤツっていうんだ。

    その中で言うなら、ムルシかな。レジェーラのほうがおすすめするんだけどね。ただ、ディーラーと話が進んでるのになんで悩んでるの?それは進んでいないって言うんだ。


    ただ、普通車の運転すらできないやつがスポーツカーを扱えるって言うことはないよ。「ひき逃げ」なども含めてバッチgooなのかな?
    止まる、走る、曲がるの基本はFRレイアウトの車を扱えないと意味がない。

    あなたができるのは、ただパワーのありすぎる車で車の性能に頼った走り。
    それは200馬力300馬力の世界では全然通用する。

    400馬力を超えたあたりでただの乗りこなせないじゃじゃ馬にしかならない下手くそって言うんだ。

    ただ、ランボをセミATなんていっているあたりどうなのかなぁ・・・あれにはちゃんとした名称があるんだ。そっちで呼んでやれ

  • http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/138400/
    これがオススメです

  • 金額がいくらでもいいのであればマイバッハでいいんじゃないですか?

    パパのお金なんだからパパに相談すれば?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マイバッハ マイバッハ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハ マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離