レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
134
0

至急

私たちは中古の型落ち軽自動車に乗ってるのに、自分より若いもんがピカピカのレクサスとかに乗ってると頭に来ますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • レクサスに乗れてるならそれなりの収入があるのであなたが収入を上げればいい話。頭に来るなら収入を上げればいい話。それを出来なくて頭にくるならただの出来ない人なだけ。

  • へぇー凄いねと思いますが、頭には来ません。

  • もうブチギレですね

  • もう終わったのです
    その時代は……
    ライフスタイルに合う選択が正しい時代なのです
    令和なのです
    移ろいました
    20代で以前クラウンに乗っていた私は今は軽自動車です
    『足るを知る』で御座います
    今の私にはこれが合っております
    見栄は最早必要では御座いません
    上を見れば限なく、首を曲げ仰ぎ見るは疲れるのみ
    高級フレンチコースよりも、今は妻の卵焼きが何と美味な事か

  • 自分の状況によりますねw
    例えば他にも資産(株式や不動産で500万円以上の価値)があった上で型落ちの軽自動車だったら何も恥ずかしくないですが、家族がいて貯金がたまりにくい環境で型落ちの軽でしたら頭に来るかも知れませんw

  • それを ねたむ という。
    妬みは 車にキズをつけたり タイヤをパンクさせたりする傾向があるから自分自身押さえないと
    後ろに手が回るよ。

  • それが格差社会です。

    持っている者と持たざる者の差です。

    ですが、いちいち他人の事で頭に来るなんて・・・嫉妬ですか?

    別に親が金持ちだろうが、若くして成功者なのか知らないけど、それが何なの?

    他人に嫉妬している暇があったら自分も頑張って成功者に近付こうと努力すれば良いし、自分が良ければ他人なんて気にするだけ無駄です。

  • その代わり、ろくな物を食べてない、ガソリンを満タンに出来ない、高速代が無いから下道はがり走る、オイル交換もたまにしかしないとかあり得る。

  • 良いんじゃないですか?

    私ももう若くないですが若者がどんな車に乗ろうと自由ですし、それはお年の召された方でも同じです。

    ピカピカのレクサスに乗っていたら「あー車が好きで頑張ってるんだな」と思いますし、型落ちの軽自動車なら「たしかに、車って走ってくれるなら何でも良いよな。他のことにお金使いたい人もいるだろうし」と思います。それだけです。

  • いや。

    自分の不甲斐なさに怒るなら分かる。 負け組なんだから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離