レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
214
0

なぜBMWは中途半端でコスパが悪いのですか?

○内装が中途半端
同価格帯で見ればデジタルなら圧倒的メルセデスですし、落ち着いた内装が良いならレクサスでしょう。

○走行性能も中途半端

走りならFFのホンダ、FRの日産、4WDのスバルです。BMWのいう「駆け抜ける歓び」を味わえるのもホンダ、日産、スバルですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • BMW乗ってますけど、少なくとも日本車には負けてないですよ。まあ内装は確かにメルセデスが良いです。自分はあのスポーツカーみたいな内装好きですけどね。下の方も言ってますが、BMWに勝てるのってポルシェとかだと思います。タイプRやWRX、スカイラインなど乗ったことありますが、やっぱ国産の乗り味です。速いんですけどね。でもM4とかに比べたら全然敵わないですよ。中途半端だと思うなら、一生日本車に乗るのがベストです。

  • 私の同期は、BMWを新車で買いましたが、交差点でエンジンが止まったと言っていました。
    2回も。
    そんなメーカーの車は怖くて乗れないなと、思います。

    走りが素晴らしくいいということは、同乗者の乗り心地は最悪ということですね。
    アウトバーンをかっ飛ばす仕様の車を日本で走らすなんて、アホだなぁと思っています。

  • それはあなたの意見。そうじゃないという意見もある。色々な意見があって当然です。そもそもコスパ云々言う車ではないと思いますよ。 高級車なのだからコスパ悪くて当然。

  • BMW3台とポルシェ1台所有している者です。
    ベンツとレクサスに乗ろうと考えたことは一度もありません。
    ラグジュアリー兎も角、走りに関してBMW に勝てるのがポルシェしかないです。

  • そういう勘違いをしているのは目が節穴だからだね。
    つまりあなたには判断する能力が乏しいということだ。
    もっと生活水準があがらないと良いも悪いも判断でないぞ。
    頑張りなさい。

  • BMもレクサスも、ホンダもモデルによりますね。
    最高峰の車を乗って比較した方が答えが出ると思います。

  • あなたの理想とBMWの理想が異なるからそう感じるだけか、中途半端なエントリーモデル程度しか乗ったことないからかと。

  • BMWはドイツの高級車ブランドで、その特徴は独特の走行性能と高品質な内装にあります。
    これらはすべて個々の価値観やニーズによるもので、一概にBMWが中途半端であるとは言えません。

    とAIに一喝された気分はどう?笑。

  • BMWが「中途半端」や「コスパが悪い」と感じる理由は、個々の価値観や期待による部分が大きいです。BMWはドイツの高級車ブランドで、その特徴は独特の走行性能と高品質な内装にあります。しかし、デジタル化や落ち着いた内装に関してはメルセデスやレクサスが優れていると感じる人もいます。また、走行性能についても、FFのホンダ、FRの日産、4WDのスバルといった他のブランドが優れていると感じる人もいます。これらはすべて個々の価値観やニーズによるもので、一概にBMWが中途半端であるとは言えません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離