レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
216
0

レクサスだと思うですけど、車種の詳細を知りたいです

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • トヨタのアルテッツァ。

  • 新車で高々200万少々のアルテッツァ(現在で言うところのレクサスIS)ですね。
    同じく精々200万少々で新車で買うことができた初代レクサスRX(初代ハリアー)。
    本来であればレクサスって新車でさえ所詮200万そこそこの車でトヨタブランドで売られていたんですよ。

    いかに現在のレクサスがぼったくり割高であるかは実際新車購入してみたら実感できますよ。

  • アルテッツァにレクサスのエンブレムを付けた と思われがちだけど

    実は レクサスISはイギリスにも輸出していて当然右ハンドル ナンバー形状で日本の公道を走れるようにした逆輸入のレクサスということもあり得る。

    回答の画像
  • レクサスだと思うですけど、車種の詳細を知りたいです
    トヨタ アルテッツァ(ALTEZZA)
    https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/ALTEZZA/1003925/
    グリルなどを変更していると
    1998(平成10)年10月~2005(平成17)年7月

  • 右ハンドルなので初代レクサスIS仕様にしたアルテッツァ(トヨタ)ですね。

    貴重な5ナンバーFRセダンで、BMW3シリーズをライバルとして想定して造られた車ですが、内外装共にやや子供っぽい雰囲気で、レクサスブランド(日本ではトヨタ)とはいえ、高級車とは無縁でしたね。
    ライトな走り好きな層にはそれなりにウケたと思います。

  • 初代 レクサスISですね

    日本では トヨタ・アルテッツア として売られていました。

    当時はAE86の再来と 期待されたが 実際は大人しいFRセダンだったので

    ものすごい がっかりされたクルマです。

  • トヨタ アルテッツァ(E10型)

    レクサスマークのグリルに付け替えたと思われます

  • 初代のISか、アルテッツァをIS風にエンブレムなど変えたかですかね。

  • 多分…トヨタのアルテッツァのような気がします…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離