レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
221
221
閲覧数:
29,879
0

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

質問の画像

補足

ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので そんな事言って傷ついたらどうします!? 金も数百万かかってますよ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車高の低さはなんとやら

その他の回答 (220件)

  • 怪物の進化前?かな?

  • まずアリスト自体は嫌いじゃないし
    レクサス風にしたい気持ちも解らないでもないけど
    現行レクサスグリル風塗装であり
    20年以上前のアリストの曲線デザインと
    現行レクサスの直線的なデザインはバランスが悪く
    バンパーを黒く塗っただけなので立体感もなく安っぽくなってしまってる
    そして黒く塗ったグリルを延長した風のとこが下がり過ぎてて違和感が大きい
    個人的にはエアロの造形も車高も嫌いじゃないが このライトグリーンは、どの車でも合わせ難い上に元高級車には厳しい…
    改善策としてバンパーを元のボディー同色に戻し
    ライトグリーンの部分もボディー同色か黒
    個性出したいなら赤ならNISMO風に見えなくもないかな
    ここの書き込みを見る限り 女性受けや他人の印象も気になるようなので
    補足に対して
    現実問題2代目アリストの価値が20万以下なので
    数百万かけるなら改造費分で買ったノーマル車やライトチューンの車の方が
    一般受けいいと思われますよ
    個人的にはノーマル車じゃ満足できませんが新車ベースでも新車価格の半分以下の
    改造費で抑えて10年で乗り換えるくらいが賢い選択だと思います
    中古ベースなら10-使用年数みたいな感じです
    改造車は好きなので客観的な意見です
    気に入らなければスルーして下さい^_^

  • 街で見るならどうでも良い。自分が乗るのは無理、ダサ過ぎるので。

    本人が大枚叩いて改造してようが何だろうがセンスが無いものは無いんですよ。
    アニメキャラでラッピングした痛車もセンス無い改造したこの車も同類ですね。
    一部の人には受け入れられるでしょうが、大多数からは否定的な意見を貰うと思いますよ

    1000円の服で素晴らしくキメる人が居れば、
    100万円のダサい服で身を固める人も居ます。それと一緒ですよね

  • 頭悪い奴が乗ってそう

  • いじってんなーって感じですね。

    パリぴの人が乗ってんのかなー?とも思います

  • フェンダー割れちゃわない

    運転大変そうですね 黄緑色が
    素敵ですね

  • ヤンキーっぽくてダサいです。

    補足

    人それぞれですから、、、言わないですし。

  • ええ子ちゃん回答かもですが、
    自分ならこうはしないけど
    車の改造(特に外装)は自己満足なんだから
    いいんじゃないですかね。
    しかしもう少し全体が見たあったなぁ・・・
    確かにお金かかってる匂いはプンプンします。
    『車高の低さは知能の低さ』なんて言いますが
    私も同じとはいわないけど、けっこー車高下げてます。
    だってそれが私のこだわりなんで。
    ※質問の回答になってなければゴメン

  • 何で全体像を写さないのか不思議に思った

  • 補足の内容が面倒臭いので、質問に対してだけ。

    第一印象
    過剰装飾。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離