レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • 今時スカイラインですか~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    15枚ゲットだぜ~

  • 別れた方が良いです!最悪!貴方が。そんなみみっちい考えの人と付き合ってる彼氏さんの為に別れてあげて下さいね。

  • え、そんなくだらん理由で別れたいの?常識でも何でもないじゃん。貴女の方が非常識だよ!!!
    彼氏が何乗ろうが貴女がとやかく言う権利ないだろ!!!それにスズキを侮辱してますよね。
    文句があるなら貴女が普通車運転しろよ!!!どんな車だろうと運転してくれるんだからありがたく思え!!!
    何様だよ、貴女。貴女なんか徒歩で十分だろ。助手席乗る資格なし!!!

  • M3やX5が新車でいくらか知ってる?スズキ自動車に失礼だし、彼はあなたから金を貰って軽を買ったわけじゃないでしょ?あなたは年収いくらで何の車に乗ってますか?乗せてもらう身分で贅沢言わない事!「3高!」と声高に騒いでいた身の程知らずのバブル女がまだ存在している事に驚きます。あなたは「アラフォー」で当時のバブル女ですか?書いてる車も無知だからBMWやベンツだし。それ以外の欧州車を知らないところが昔いた「バブル女」に酷似してますよ。英国車のミニを「外車なのに右ハンドルなの?」と笑わせた女を思い出した。

  • うわ~、やだ~、あなたが。
    多分、陰で言われてると思う。
    『あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
    それぞれ彼女と一緒に来るわけじゃない?
    みんな普通に性格の良い子や可愛い子や優しい子と来るわけでしょ?
    〇〇君の彼女の馬鹿女が彼女面してノコノコついてきたら大恥かくでしょうが』って。
    別れてあげましょうよ。
    彼、車買い換える前に(別に買い換える必要ないけど)、彼女を換えた方が幸せだと思います。

  • ホント未だにこういう人っているんだな。はっきり言わせてもらうけど金も十分に稼げない若造が無理して高級車乗り回してるよりまだ軽自動車とか乗ってる方がまともだな。若造が無理して乗ったってあんなのカッコいいとも思わんな。ただのバカとしか思わない。街中とか見てても中には相当に無理して乗ってるバカもいるしね。あなたの彼は、そういう奴らから比べたらまともな人だと思う。恥ずかしいんならとっとと別れればいいんじゃないの。まぁそんな考えじゃまともな男は、ついて来ないだろうけど。もしかしてあなた金持ちのお嬢様とか? それだったら失礼しました。

  • 以前にメーカー及び車種名以外、全く同じ内容の釣りを何度か見ましたな。下らない質問。

  • ぶっとんだ女だなw
    何様ですかぁ?
    シンデレラ気取りですかぁ?
    恥を知りなさい。彼氏からすると、あなたは軽に乗せている程度でいい!って事ですよ!勘違いしないように!もっと勉強しなさいw しかも、レクサスやBMでバーベキューとかいかないわ(笑)



  • 男ののっている車を当てにしないこと。
    乗りたい車、欲しいものっは自分のお金で手に入れてください。

    私は25でキャデラックを手に入れました。

    男から見たら嫌な女に見られたこともしばし。。。

    欲しいものは自分で手に入れる。

    ただ、人の心はお金では買えません。

  • あなたに一番お似合いなのはフェラーリのエンブレムを付けた軽トラです。一生軽トラ以外乗らないで下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離