レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
221
221
閲覧数:
29,881
0

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

質問の画像

補足

ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので そんな事言って傷ついたらどうします!? 金も数百万かかってますよ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車高の低さはなんとやら

その他の回答 (220件)

  • こんな車じゃどこも走れないだろう、金の無駄遣いもっと有意義に使おう!

  • なんか、へんwwwwwwwww

  • うわぁ…(悪い意味で)凄いデスネ。


    お店入れないじゃん。というか路面の凸凹とかちょっとした段差でアウトじゃん。

    ガツガツぶつけながら走るんですか?


    興味ない人からしたらどうでもいいことです、何百万使ってるとか。
    自分の趣味でやってるなら自己満足できればいいでしょ。

  • カッコ悪い。白に緑とかセンスなさすぎ。車の下低すぎ。お金もったいない。
    それでコンビニとか入れる?
    傷一つ作らず入れたらカッコ良いっていってあげるよ

  • ドレスアップは本人の自己満足ですから
    本人が良い❣️っと思ってるなら良いと思います✨
    ドレスアップ万歳✨

  • すっげぇカッコイイじゃん!頂戴。

  • 補足読んだけどさ「車を全く興味ない人にお聞きします。この車を見て第一印象はどう思いましたか!?」ってさおかしくない?w
    この車を見て第一印象聞いてんのに本人傷ついたら?とか矛盾してるやろw

  • 車高低いっすな〜 でも白に緑が目立っててカッコいい感じです!

  • 車体が低くてガリガリ削りそうで、運転するとき常にビクビクしそうです笑

  • 「不良とか暴走族がよく乗ってる
    車ですね。」って思いました。

    LamborghiniとAudiとChevrolet
    は魅力的な車だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離