ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
599
0

22歳女です。

車について、何を買うか迷ってます。
ベントレー
ラングラー
ゲレンデ
アストンマーチン

で悩んでます。

また、他にかっこいい車はありますか?
外車が好みです。

補足

今は、チャレンジャーとレンジローバーに乗ってます。 運転技術には多少自信があるのでなんでも大丈夫です。 趣味程度で乗るくらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

チャレンジャーとレンジローバーに乗ってます。>>
しぶいのが好きみたいですから、ラングラーで。

その他の回答 (14件)

  • AMG GTだな。

    ミッション コンプリート

  • GT-wan/5.9だろw

  • 2000万の予算ならポルシェのGT2だな。

  • ポルシェを忘れてる。

    只今実行中。

  • ジャガーじゃね

    -業務連絡-
    後ろへ追いやれ。

  • プリメーラがいいと思うよ。
    それかシルフィ。

  • お金持ちですね!
    私ならベントレーが欲しいです。
    純粋にカッコいい!

  • アストンが好きだけど想像以上に車体デカいのでロータスエミーラが欲しいです。

  • 覚えたての単語並べたのかな?
    ラングラー、ゲレンデときて、ローバーは無いんだ。アストンマーチンとかも上げてるのに〜 まぁイイとして
    お金ある想定で
    シェルビーマスタングGT500エレノア
    ※レプリカではなく
    もし22歳の女乗ってたら、間違い無く3度見しちゃうわ!

  • ゲレンデでいいと思います。壊れても メルセデス お店多いもんね。
    街に溶け込むから 人も見ないしね。
    ベントレーは多分RRと同じようなもんだと思うので ほんとに 駐車場で 苦労するよ。
    ラングラーはわかりません
    アストンマーチンは あんまり車にならないなら いいけど 2番目 3番目に買う車ですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離