ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
96
0

なぜマイバッハはメルセデス・マイバッハになってしまったのですか。
・・・・・・・・・・・・・

前のマイバッハにはメルセデスもベンツも付かないドヤ顔でマイバッハという独立したブランドだったと思うのですが。
ですが新しいマイバッハはメルセデス・マイバッハになってしまいましたが。
よく分からないのですが。
なぜ新しいマイバッハはSクラスの最上級モデルのたんなるグレード名に落ちぶれたのですか。

と質問したら。
BMWのロールスロイスやワーゲンのベントレーに負けたから。
という回答がありそうですが。

確かにロールスロイスやベントレーに負けましたが。
ですがなぜ負けたからといってマイバッハがSクラスのグレード名にしてしまうのですか。

それはそれとして。
なぜマイバッハはマイバッハで独立したブランドとして続けなかったのですか。
なぜ新型はメルセデス・マイバッハS600なのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫です

あなたに縁がない車ですから

その他の回答 (6件)

  • ジャガーの「ディムラー」みたいなものでは
    結局ウヤムヤになるんですよ

  • 「よく分からないのですが」

    はい、それは間違いなく貴方の能力の問題ですね。
    おそらく、何度質問されても理解できないと思います。

  • マイバッハ→ダイムラー傘下のマイバッハ→メルセデスベンツマイバッハ→メルセデスマイバッハ
    (´° ω° `)
    色々あったのよ
    きっと☆

  • 昔のやつだって、マイバッハなんて知らない人が多かったのです。
    そらドイツ人は知ってんのか知りませんが、主要マーケットにするはずの、日本で知ってる人がいなかったんですわ。
    ドイツでKAWASAKIのバイクは売れますが、そこに陸王とか、メグロ ブランドで売るようなもんですわ。
    日本だったら、陸王とかメグロは売れまっせ。オレが買うよってに。

  • CAFE対策じゃないですかね。メーカー平均の燃費が一定基準を下回らなきゃならないって奴。
    省燃費な小型車から燃費の悪い大型車まで作ってるなら平均燃費を下げられるけど、燃費の悪い大型車しか作ってない場合、下げようがない。

  • 以前のマイバッハもメルセデス製ですし、
    Sクラスと共有してる作りが多分にありましたけどね。
    Sクラスの方がブランドバリューが強いという判断でしょ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離