ベントレー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
19
19
閲覧数:
213
0

ベントレーやアストンマーティン、フェラーリなどの「超高級車」でマクドナルドのドライブスルーを利用するのは「アリ」ですか?

あと…そんなクルマで吉野家とかすき家、二郎系ラーメンの店に行くのはセンスが無いと思いますが? もちろん、買い物もダイソーとかイオン、マックスバリューもあり得ないですよね?? やっぱり「お金持ち」は召使いに届けさせるんですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (19件)

  • 若かりし頃、フェラーリやロータスで、
    マックいったり、
    結婚式場に乗りつけたり、
    ショッピングモールに乗っていったりは、よくやりました。
    結論からいえば、「ナシ」です。

    ドライブするーでは、そもそも、車高が低すぎて、
    メニューが見えず、マイクに届きません。
    結婚式場では、立体駐車場のトレイよりも幅が広くて、入れませんでした。
    ショッピングモールに乗っていったときは、
    他の車に隠れてしまって、どこに駐車したのか分からなくなり、
    10分以上探すハメになりました。

    そういう車じゃないんだな・・・と理解したので、
    以来、買い物や実用には、乗ってゆきません。

  • 他人に「フェラーリで吉野家に行くのはセンスが無い!」などと言われても、箱根に走りに行ったあとでお腹が空いたら江ノ島で牛丼を食べるよ。

    回答の画像
  • お金持ちは忙しいので昼食に時間なんて掛けてられ無い。手早く腹を満たす事が出来るファストフード店に行くんですよ。

    因みに大富豪のウォーレンバフェットさんはマクドナルド大好きです。

  • マックて、あんなものがおいしいと思うのなら、別に利用するのもありでしょう。吉野家や、すき家もそう、ラーメンなんか庶民の食べ物がおいしいと思うのなら否定はしない。
    せっかく会員制のレストランに行ける権利があるのに使わないなんて、なんのためにフェラーリ買ったの?とさえ思いますね。
    買い物はイオンなんかじゃなく、いかりスーパーでしょう。

  • ドライブスルーは有りだと思います。
    モバイルオーダーができてから、休日のマクドナルドドライブスルー渋滞は頭が悪そうですが、コーヒー1つなど乗車したまま気軽に買えますから。
    外国になりますが、ロサンゼルスなどの車社会では高級住宅地ビバリーヒルズに近いバーガー屋は高級車だらけです。


    イオンなどになってしまうと、逆にその1台しかもってなく一生懸命乗っているのかな?と思ってしまいますね。お買い物用の小型車や普通車を持っていないのかな?と・・・

  • 「モバイルオーダー、ドライブスルー受け取り」でおけ。「駐車場へお届け」の方がいいかもな。なぜ口頭で頼んでる人がいるのか理解できない。

  • SUVとかそういったものなら良いですが基本なしですね。
    とにかく低いので渡す方も受け取る方も大変です。
    しかも左ハンドルになるとなればさらに大変です。
    実際飲食店で何回か経験しましたが声は聞こえない、商品は渡しにくいなんて事がざらにあってゴリゴリでした。

  • ナシです。

    ※シートが低過ぎて、マクドのドライブスルーの画面がよく見えません。
    しかも全幅が広過ぎて、左ハンドルだと怒鳴らないと声がマイクに届きません。
    そして更に。
    やはり低過ぎて、会計や商品受け取りが絶望的です。ドライブスルーなのに、ワザワザクルマから降りなければなりません・・・助手席に誰か座っていれば、ソイツに一任出来るんですけどね。

    ※ショッピングモールの駐車場では、全幅が広過ぎる上にドアが長過ぎ、1台分の駐車スペースではドアが十分開けられません。
    隣がカイエンだったりするとドアが少ししか開けられず、折角来たのに降りられない、なんてこともありました・・・(:_;)
    ランボルギーニのドアが何故上に開くのか、理由がよく判ります。

    >やっぱり「お金持ち」は召使いに届けさせるんですか??

    召使はいないので、マックもイオンもヨメさんの軽自動車か屋根付きスクーターで行ってます。
    ってかそもそも召使を雇うおカネがあるなら、その分クルマに注ぎ込みます。

  • 私の知り合いにフェラーリで吉野家に買いに行かせた事ありますよ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離