フォルクスワーゲンジャパンが毎年主催してくれる「オールラインナップ試乗会」に参加。航続距離を中心にバージョンアップが図られたID.4と、精悍な特別仕様Tロック TSIを乗り比べながら、「日本で乗るにはちょうどいい」フォルクスワーゲンSUVの最新トレンドをチェックしてみました。
取り回しやすさと実用性がちょうどいい
フォルクスワーゲンのID.4は、2022年11月に日本で発売されたフルバッテリーEVです。
●【くるま問答】ガソリンの給油口は、なぜクルマによって右だったり左だったりするのか
今回、試乗した上級仕様のProは、後輪駆動システムを採用しており、電気モーターによって最高出力204 PS、最大トルク310 Nmを発揮。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
追いつめられるバスドライバー! なぜバス会社は従業員を守らず、乗客クレームに加担するのか?
ホンダ三部社長ブレずに「2040年にBEV+FCV100%、2030年に40%(200万台)」を明言 ホントか…? ホントに出来るのか??
今月は自動車税が払えない! 悩める人よ! 自動車税はクレカや決済アプリで払えることを知っているか?
「ガソリン代が安くて最高!」 日本一「燃費のいいクルマ」ってどれ? “財布に優しい”国産車トップ3とは
商用車なのに前後ダブルウイッシュボーンってやっぱりホンダは走りへのやる気が半端ない! そのお陰で荷室が狭くなっちゃった「パートナー」という残念なバン
みんなのコメント