BMWの中核モデルであり、DセグメントセダンのベンチマークにもなっているBMW 3シリーズがマイナーチェンジされた。そのディテールを写真で紹介しよう。
3シリーズはよりモダンなデザインへと進化した
現行モデルのBMW 3シリーズは、2018年にワールドプレミア(日本発売は2019年)された、G20型と呼ばれる7代目となる。デビューから4年を迎えた2022年、大がかりなマイナーチェンジを受けた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約220万円のホンダ「小さな高級車」!? 全長4m級で“クラス超え”「豪華インテリア」採用! めちゃ上質コンパクト「フィット LUXE」 どんなモデル?
トヨタはセリカの「名ばかりのGTは道を開ける」で日産を挑発! 激怒した日産はどんなCMコピーで反撃したのか?
[破格]ロッキーは170万円で広々空間!! マツダはクラス超えのカッコよさ! 300万円で買えるSUV6選
結局[ハイブリッド]が無敵か!? EVはやっぱり厳しかった?? 北米ビッグ3が方針見直しへ
スズキ新型「ジムニー“XL”」発表!レトロな“旧車風デザイン”採用の「ヘリテージ仕様」! MT設定もあるコンパクトな「カクカクSUV」豪に登場
みんなのコメント
シフトレバーが無くなったのは痛いですね!
3シリーズはスポーティさを決め手に購入し、25年近く乗り継ぎディーラーさんとも付き合って来ましたが…。
ディーラーでも見ましたが、EV化を見据えてか?スイッチではスポーティさが半減してしまう。
新車保証が切れたら、シフトレバーが、残っている車種か他社への乗り換えも検討しなければ…。
言われている程、簡単に…EV化が進むのかなぁ?