2022年11月11日、レクサスが8月に日本導入したIS500 F SPORT Performanceに試乗する機会を得た。国産最強クラスのスポーツサルーンの乗り味を自動車評論家 鈴木直也がレポート!
●レクサス IS500 ここがポイント
・ISの全幅を50mmワイド化して265/35R19サイズのリアタイヤを装着
・4968ccのV8NAエンジンは純内燃機関のパワーユニットで481ps、54.6kgmを発揮
・パフォーマンスダンパーを前後に装着。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
4年で108人死亡 岡山県「人食い用水路」はなぜ誕生したのか? 危険性は近年緩和も、そもそも存在するワケとは
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
大型免許必要サイズの巨大ボディ!! テスラ[サイバートラック]は超快適車だった!? 日本での発売はあるのか
みんなのコメント