フォルクスワーゲン(Volkswagen)は、電動SUV『ID.4』の2024年モデルを米国市場で発売した。日本市場にも導入されているID.4が、米国で改良を受けている。日本仕様に関する改良の発表は、現時点では行われていない。
米国向けID.4の2024年モデルでは、バッテリーの蓄電容量82kWh仕様がアップグレードされた。後輪駆動グレードの場合、リアアクスルに搭載されたモーターは、最大出力が201hpから282hpに強化された。AWDグレードの場合、フロントアクスルにもモーターを追加する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
日産「新型スポーツSUV」まもなく登場へ! 430馬力超え×「GT-Rの技術」融合!? 6月発売の最強”フラッグシップ” 新型「アリア NISMO」 どんなクルマ?
みんなのコメント
なかでも、VWは欧州ブランドで最も多数のBEVを販売している。日本車惨敗の現実から目を背けたい輩が、BEV不要論を喚き続けるが。私からすると、BEVすら買うことができない、低所得者層の単なる妬みに感じるが。
BEVの開発スピードを、日本車メーカーは緩めてはならない。今は踊り場だとしても、BEV全盛の時代は確実にくるからだ。もはや日本車は欧州車に敵わない。しかし、韓国車や中国車に並ぶ未来なら、なんとか想像がつく。
日本車には本当に頑張ってほしい。
2024/3/02 12:47
違反報告
たかが4km/hを誤魔化して100km/h1秒と言い張ってるとか確かに日本メーカーの不正がみみっちく思えるほど凄まじくとてつもない不正技術力ですねwww
マイルと言う基準も知らない無知がこの界隈にいてるとの報告があります
アメリカに一度も行ったことがないんだろうな
そうじゃないとこんな恥ずかしいこと言えるわけない
自分はバカだと大声で言ってるようなものだからな