日本発売は10月下旬
レクサスは、パリモーターショーで、クーペモデル「レクサスRC」のマイナーチェンジ版をパブリックデビューさせた。
スタイリングの変更、エアロダイナミクスの向上、乗り心地を高めるサスペンションの改良を実施している。
地に低く、ワイドに身構えた改良新型は、ハンドリング性能が高まっているという。超小型3連LEDヘッドランプを縦方向に配置し、L字型のLEDクリアランス・ランプと組み合わせたユニットは、新型RC独自の表情を生み出している。
内装は、LCと共通のアナログクロックをダッシュボードに配置。パネル類の質感も高めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
BYD、第5世代PHEV発表…エンジン併用で航続2100km
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
まるで[フランス車]の如き乗り心地じゃない!? 中国[小鵬X9]はアルファード/ヴェルファイア以上のドライバーズミニバンなのか?
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?