2007年3月のジュネーブオートサロンでデビューしたアウディA5は、FFベースとは思えないダイナミックなプロポーションで大きな注目を集めた。前車軸の前出しを可能とした新しい駆動系レイアウトは、この後、新型A4に採用されると公表されていたからなおさらだった。この新しいレイアウトはどのような走りをもたらしたのか。国際試乗会の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2007年7月号より)
新しい駆動系レイアウトで流麗なフォルムを実現した
アウディが、この期に及んでクーペモデルをリリースする真意はどこにあるのか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
60万なら、面白い選択だろう
しかも前輪に一定のトルク配分があると
安定感があるんだろうけど
引き摺ったような感覚があって楽しくない
運転していて全く楽しめないクルマです