車高まで含めて完全合法仕様がチューニングコンセプト!
心臓部はFA20改HKS2.1LのNAチューン仕様!
「“ここまでやるか!”と叫びたくなる超改造AZ-1!」バーチカル式GTウイングのステーはフルチタン!?
ベースマシンのキャラクターをしっかりと見極め、性能を吟味したパーツの組み合わせでトータルバランスに優れたチューニングを展開しているラッシュファクトリー。代表の今村さんは大手チューニングメーカーの開発担当として長年に渡って活躍してきた人で、豊富なモータースポーツ経験も生かしたハイクオリティなチューニングは、軽自動車からポルシェ、マクラーレンオーナーまで幅広く支持されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ひたすら車検に通らないと叩くひと多いけど、そういう方はチューニングしない方が良いし記事も見ない方が良い。そもそもそういう世界。
車検なんてけん引フック外してしまえば通るし、撮影場所は私有地。しかしサーキットでは義務。写真はサーキット走行仕様のもの。と捉えればいいだけじゃん。
排気量アップ?書類揃えて申請すれば合法。それを許す許さないは読み手の問題でイチイチ批判する対象じゃない。