9月9日、レクサスは、コンパクトセダン「IS」の改良と、特別仕様「“F SPORT Mode Black S”」と「“F SPORT Mode Glitter”」を発表した。
現行「IS」は、2013年に登場した3代目だ。2020年には内外装が大きく変わるビッグマイナーチェンジを受けている。
進化したFWDプレミアム・セダン──新型レクサスES300hバージョンL試乗記
今回の一部改良では、操舵支援システムの「レーントレーシングアシスト」の制御を改良し、よりドライバーの意に沿ったステアリング操作支援をおこなうようにしたという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
熊本バス・鉄道5社「交通系ICカードやめます」 停止は年内予定、公共交通の運賃収受は本当にこれでいいのか?
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
うっかりで…「ゴールド免許」剥奪? 無事故&無違反でもブルー免許に格下げ? 絶対に“注意すべき”コトとは
みんなのコメント
いつものアンチ三名が書き込み。
平日の昼間から暇を持て余してレクサスの記事
を探し回ってるようじゃ車なんて買えないから
揶揄したくなるだろうな。
働く場所も意欲も無い暇なアンチが此からも増え
るだろうな。
勝てないと揶揄されるけど、レクサスの車造りは
欧州車になりたいとは思っていないでしょ。
動力性能をドイツ車に近づけることはレースに
参加してるトヨタなら難しい事じゃ無い。
動力性能に特化すること無く普通の人が維持費や
手間をかけず走りが楽しいと思える車造りしてる
印象を受ける。
何処に価値観を求めるかは個人の自由なんだから、方向性が違うレクサスとドイツ車を比較してどちらが劣ってるとか優れてるとかは関係ないよね。