現代のチンクことフィアット500が最初に日本にお目見えしたのは2008年3月。早いもので、それからもう12年が経つ。
途中、2016年1月に1度マイナーモデルチェンジがあったものの、デビュー時の姿カタチはほぼ変えない〝ロングセラー商品〟。
黒のサソリ現る!人気のアバルト595に限定車「スコルピオーネオーロ」登場
いったいその人気の理由はどこにあるのか改めて考察せよ……というのが今回の編集部から預かったお題。
そこでここでは、オーナーでもある筆者(1.2とツインエアの2台を乗り継いだ)が、自身の体験を踏まえ、責任をもって(!)チンクの魅力をお伝えしていきたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
崩壊する路線バス 「真犯人」はお前だ!
トヨタ新型「トヨタ“クロス”」発表へ! “レクサス級”の「斬新フェイス」が超カッコイイ! 丁度いいサイズ感の「コンパクトSUV」ブルネイに近日登場
「自動車税」“うっかり”払い忘れ… 一体どうなる?「5月末の期限」迫る!「延滞金」はかかるのか
関西の夢の南北道路「名神名阪連絡道路」に反響多数!?「超近道!」「メリット大きい」近畿~北陸の短絡ルートが「道路空白地帯」に誕生へ
福井~岐阜の最短ルート「冠山峠道路」開通から半年で反響多数!「歴史が変わった」「革命」恐怖の”酷道”しかなかった県境に「4834m」長大トンネルが完成
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?