上級車から乗り換えても満足できる快適性と深い味わい
日産ノート・オーラGレザーエディション(FF) 価格:278万3000円
総合評価/68点
CDテストモード燃費/24.3km/リッター
販売絶好調! 2021-2022日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝いた日産ノート・オーラのリアル実用度をユーザー視点で検証
ノート・オーラは、「上質」をキーワードに掲げる上級バージョン。ボディサイズは全長×全幅×全高4045×1735×1525mm。3ナンバーボディが与えられた結果、スタイリッシュさに磨きがかかった。
インテリアも「心地よく」仕上げられている。スラブウレタンを採用したシートの包み込むような着座感は心地いい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
日産「新型スポーツSUV」まもなく登場へ! 430馬力超え×「GT-Rの技術」融合!? 6月発売の最強”フラッグシップ” 新型「アリア NISMO」 どんなクルマ?
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
みんなのコメント
乗れば分かるe-Power〜