アレック・シゴニス卿のビジョン「最小限の設置面積でスペースを最大限に活用、最新のドライブ・コンセプトを組み合わせる」の再解釈
MINIは、プレミアム小型車セグメント向けの初のクロスオーバーモデルの初公開を祝う。新しい「MINI Aceman (ミニ エースマン)」は、コンパクトな外形寸法と乗員のための可能な限り広いスペース、および完全電気駆動を組み合わせた一台だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「自動車税」そろそろ来た? “恐怖の手紙”「納税通知書」の季節… もし支払わないとどうなる? 早めに処理したい理由とは
狂気の沙汰!?「車道をランニングする迷惑歩行者」取り締まれないの!? 法律バッチリで「罰金あり」なのに逮捕できない理由とは
ついにカムリも消えて……。 「日本のセダン」に足りないものは何なのか
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
「あれ、使われてるの?」 山道に現れる「緊急退避所」は昭和の遺物なのか そもそもどんな仕組み?
みんなのコメント
素のエースマンSEで700万くらい
トリム選んで15万、オプション選択して25万、さらにディーラーオプション付けて25万、BEVだと諸経費15万
800万近くいくなぁ〜
来年あたり日本で登録されるから、経産省の補助金は期待薄い。。。
マジ高いなぁ