日本を代表する小型オープンスポーツカーといえばマツダロードスター。2021年12月の一部改良と同時に特別仕様車の990Sが追加されました。新採用となったKPCの採用と990kgという軽量な新グレードの出来栄えを岡崎五朗さんのレポートでお届けしましょう。
その差は一般ドライバーにも歴然
【2022年最新版】カーリースのメリット・デメリットを徹底解説!
現行マツダ・ロードスターがデビューしたのは2015年。普通のクルマならそろそろフルモデルチェンジの時期だが、ロードスターはまだまだ現役だ。
今回のマイナーチェンジのトピックは2点。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
米国人、実は「中国EV」に興味津々! 40歳以下のなんと“8割”が支持、米企業の調査で明らかに バイデン100%輸入関税は効果があるのか
【実走1300キロ】マツダ「MX-30ロータリーEV」の実燃費を辛口モータージャーナリストが検証! 高速と街乗りで極端な差が…
「リアワイパーは邪魔」なのか? わざと外すのは「そもそも役に立たない」から?
29年所有する「ディフェンダー90」を父から息子へ。ソフトトップの激レアランドローバーを維持するため、自動車整備と溶接の資格も取得ずみ
6速MTのみ! スバルが新たな「スポーツセダン」初公開! 新型「WRX tS」米で登場!「日本でも売って!」反響は?
みんなのコメント
そんな適当なレビューは必要なし