カレラよりも生々しいフィーリング
ポルシェはおよそ60年にわたり、われわれに最高の911を提供し続けてきた。997型で初めて設定されたGTSというグレードだが、この992型では単なるトリムレベルの1つを超えてGT3やGT2、それにターボなどといった象徴的モデルの1つに近付いたと言える。
【画像】画像で比較 ポルシェ911GTS/GT3/ターボ 全89枚
今まで以上に明確な意図を持って仕上げられたこの911GTSは、クーペの他にもカブリオレやタルガが設定される。二輪駆動や四輪駆動、それに8速PDKと7速MTという選択肢も用意されている。
エンジンはカレラSから30ps引き上げられ480psを発生する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
みんなのコメント