この記事をまとめると
■ジャガーI-PACE2022年モデルの受注開始
どうした「英国車」! ジャガーやロールス・ロイスなど伝統のブランドが軒並み「他国資本化」した理由
■内外装をアップグレードし、よりスポーティかつ上質に
■新グレード「BLACK EDITION」を導入し、全4機種展開
ワンメイクレースでの経験を活かし2022年モデルをローンチ
ジャガー初のフルバッテリーEVとして2018年に発売されて以来、スポーツカーとしてのパフォーマンスを持ったゼロ・エミッションカーとして、また、ジャガーの洗練されたスタイルと高い実用性を兼ね備えたクルマとして高く評価されているI-PACE。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
やっぱりクルマは自分のものにしたい……ってのは古い考え方? 買えない人気車に乗れるけど最後は返却する「サブスクサービス」を考える
みんなのコメント
クーペSUVの代表格だと思います。
なかなか実車見ないけど、乗りたい憧れのSUVです。
4km/kWhと電費が悪い重量級SUVなのに、急速充電性能が50kWでは、30分充電しても100kmしか走れない。
最初の300km走ったあとは、100km走るごとに30分の充電休憩になって、コンパクトBEVより足が短い。
日本仕様は手抜き製品。