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「最新モデル試乗」控えめなブリスターフェンダールック、12Vマイルドハイブリッドに進化したアウディA4アバントの先進度
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グレード構成一新。主力モデルは2リッターターボのマイルドハイブリッド仕様

 アウディA4の誕生は1994年。以来、四半世紀を超えてブランドを代表するセダン/ワゴンとして位置づけられてきた。現行5thモデルは2015年の夏に発表。2021年モデルは、モデルライフ中で最大級のリファインが施され魅力を鮮明にした。

「最新SUV試乗」ダイナミックな造形、精緻な作り、滑らかな電動フィール! アウディe-tronスポーツバックが提示した高級SUVの新たな価値

 メーカーはエクステリアの刷新を、「フルモデルチェンジにも匹敵」と紹介している。リファインは、通常のマイナーチェンジではまず手が加えられることがないドアパネルの造形にまで及ぶ。ボディサイズは全長×全幅×全高4760×1845×1435mm(アバント)。

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みんなのコメント

8件
  • ヘッドライト下端の変な欠込みがなくなって綺麗なデザインになりましたね。
    タブレット端末みたいなナビ画面はあんまり好きじゃないけど、やっぱA4アバントは魅力的です。
  • 車齢5年近くになる現行A4、しかも実質は2008年生まれの先代のキャリーオーバ、それに今さらのマイルドハイブリッドって、これを「最新」とか「先進」って、もう悪い冗談としか、、、

    実際のところこの記事、はじめは「過去の名車」的なやつかと思いましたもん。。。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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