日本におけるボルボのベストセラーモデルXC40シリーズの電気自動車
ボルボのコンパクトSUVであるXC40に電気自動車モデルリチャージが2022年7月に追加設定された。ボルボとしてはC40リチャージに続く第2弾のBEVとなる。XC40リチャージは、XC40から採用を開始したCMAプラットフォームをベースとしながら、フロントセクションやフロア構造をBEV専用設計としている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車の「ワンタッチウインカー」 一見便利でも「違反の可能性」あり? 「キャンセルできない」不便さ指摘する声も 上手な使い方とは?
ホンダ新型「フリード」発売へ! 「エアー」と「クロスター」どっちが人気? 斬新すぎる“SUV風”の評価はどう?
ホンダ三部社長ブレずに「2040年にBEV+FCV100%、2030年に40%(200万台)」を明言 ホントか…? ホントに出来るのか??
アンダー250万円の日産「コンパクトカー」なぜ人気? 加速感イイのがポイント? 「NOTE」の魅力とは
追いつめられるバスドライバー! なぜバス会社は従業員を守らず、乗客クレームに加担するのか?
みんなのコメント
やっぱり日本でストレスなく乗るなら幅があっても1800mm以内、最小回転半径5.5m以内くらいまでだと思う。