独BMWは5月15日、MINIブランドから「MINIジョンクーパーワークス・クラブマン」および「MINIジョンクーパーワークス・カントリーマン」を発表した。
リアエンドを延長したステーションワゴンタイプのボディを持つクラブマンと、SUVスタイルのカントリーマン(日本名:クロスオーバー)がアップデートを受け、公道用MINIとしては60年の歴史上最強のモデルに進化した。
今回さらなる強化を受けた2.0リッター直4ターボは、改良型クランクシャフトと新たなバイブレーションダンパーを採用することで、従来型より75馬力/100Nmアップの306馬力と450Nmを発揮。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのバッテリー 結局「どこを触ると」危ないの? 「実際に感電したら」どうなる!? 怖いけど怖くない、でもやっぱり怖い「素人のバッテリー作業」とは
日産はなぜ日本で出さない? 早く乗りたいVCターボ!! 中国仕様[パスファインダー]試乗したらスゴかった
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
荷物を出し入れするリヤゲートはドアか否か! 2ドア・5ドアに6ドア……クルマのドアはどう数えるのが正解?
【最新モデル試乗】モーターとエンジンの「いいとこ取り」。時代を先駆けるクラウン・スポーツPHEVの迫力世界
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?