マクラーレン750Sの立ち位置
マクラーレン750Sは、マクラーレン720Sの後継と位置付けられ、同社の中で最も軽量かつ最もパワフルなモデルだ。
【画像】マクラーレン750S サーキット試乗の様子をみる 全42枚
自らが打ち当てたベンチマークを自らが新たな高みに引き上げた。約30%のコンポーネントを刷新もしくは変更、30psのパワーアップ、30Kgの軽量化によりスピードアップが図られた。
レーシングカーにしても市販スポーツカーにしても、開発に終わりはない。レギュレーションの中や、あるいはバジェットの中でエンジニア達は常にモアパワー、モアスピードを追求している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
平均年収約458万円… 1800万円の「レクサスの最上級SUV」は買えないのでしょうか? 4人だけが乗れる「LX EXECUTIVE」を愛車するために必要な年収とは
4年で108人死亡 岡山県「人食い用水路」はなぜ誕生したのか? 危険性は近年緩和も、そもそも存在するワケとは
お金持ちがこぞって買うのも納得! 新型レクサスLMに乗ったらライバルなんて存在しないことがわかった
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?