■幻に終わった「日産フラッグシップセダン」とは
4ドアセダンはかつて人気のボディタイプでした。バブル景気の前後には、最新鋭の技術と強力なパワーユニット、豪華な内装をあしらった最高級モデルが数多く登場し、現在も名車として語り継がれるモデルがいくつもあります。
そんななかで、市販化していれば間違いなくフラッグシップとなっていたであろう“幻”のモデルが日産にはあったのです。一体どのようなクルマだったのでしょうか。
【画像】超カッコイイ! 日産「NEO-X」を画像で見る(33枚)
日産「NEO-X」は1989年に世界初公開された大型4ドアセダンのコンセプトモデルです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
5分でフル充電が可能に?! 電気自動車の充電時間を格段に減らしたまさかの方法がヤバすぎる!
ホンダ新「フィット」登場!? 約215万円のスポーティモデル! 「なかなか格好いい!」反響多い「無限仕様」 中国が羨ましい…
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり全面刷新ですでに「注文殺到」か カクカクデザインד上質内装”の新型「フリード」 販売店の反響は?
福井~岐阜の最短ルート「冠山峠道路」開通から半年で反響多数!「歴史が変わった」「革命」恐怖の”酷道”しかなかった県境に「4834m」長大トンネルが完成
みんなのコメント
反応が思ったより悪ければそれまでのものなので、いちいちコンセプトカーばかり記事にしないでほしい。