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90年以上あるマセラティのオープンカーの歴史を3分で振り返る。ヘンリー・フォード2世をして「美しい」と言わしめたクルマとは?
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1930年代から始まったオープンモデルの物語

マセラティ「グランカブリオ」のコンセプトは4つ挙げられます。ひとつ目は「オープントップのエレガンス」、2つ目は「細部へのこだわり」、3つ目は「贅沢な素材」。そして最後に「並外れた品質」。そんな理想的で流行に左右されない自然な美しさを持つマセラティのオープンモデルは、どのような歴史をたどって現在に至るのでしょうか。

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みんなのコメント

5件
  • tak********
    Biturboは並外れたトラブルを誇っていた。
    都合3台ほど乗ったがトラブルは色々あった。
    でもMASERATIの魅力はそんな次元じゃない所にある。
    馬や蛇にはスタイルや音で魅了されるが、三又槍は車内に乗り込んだ瞬間
    場違いだったことに気付く。
    それは堅気の乗る車じゃない事にね。
  • kmq********
    北方謙三は、まさにコレに若葉マークを付けて乗っていた
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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