この記事をまとめると
■間口の広いコンパクトカーを目指した進化により新型スイフトはスポーティさが薄まった
【試乗】新型スイフトは運転しやすく燃費も良好! 乗り心地の硬さと後席だけは購入前に要チェック
■新型スイフトは操作系がソフトで万人向けの味付けになったがその走りは日和ったものではない
■ソフトタッチの向こうにある世界を感じてから新型スイフトを評価してほしい
モデルチェンジで万人向けになった新型スイフト
スズキのコンパクトカー「スイフト」がフルモデルチェンジにより、グローバルモデルとしては4代目(日本での車名で数えると5代目)に進化した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
やっぱりクルマは自分のものにしたい……ってのは古い考え方? 買えない人気車に乗れるけど最後は返却する「サブスクサービス」を考える
高速SAPAの[EV充電器]は初心者にとっては地獄! 性能表示ナシなんてありえない!【清水草一の道路ニュース】
みんなのコメント
テールランプの下側のラインが斜めなのもイマイチ。
中身が良くてもエクステリアデザインが大事。
スポーツが無ければスイフトじゃないって言うのは「GT-Rが無ければスカイラインじゃない」と全く同じ話。