F1中国GPを7位で終えたフェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)。決勝レースでは他のドライバーとは異なるイレギュラーなタイヤ戦略を採ったが、その理由を説明した。
3番グリッドからスタートしたアロンソは56周の決勝レースにおいて、上位陣のライバルと同じくミディアムタイヤでファーストスティントを戦った。そして11周でピットインしてハードタイヤに履き替えたのだが、バルテリ・ボッタス(キック・ザウバー)のマシンがストップした影響で23周目にセーフティカー(SC)出動。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?