フィアット500eと同じパワートレーンを採用したアバルト初のBEV。そこにアバルトらしさはあるのだろうか、と思いつつテストドライブしたアバルト500eには、昔から何ひとつ変わらないアバルトのストーリートカーづくりの哲学が貫かれていた。(Motor Magazine 2023年7月号より)
コーナーの立ち上がりでホイールスピン。この過激さがイイ
びしゃびしゃに濡れたバロッコのテストコースで、695コンペティツィオーネと新しいアバルト500eを全開で乗り較べられた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
遊び用に買うEVなら200キロも走れば充分。
じゃじゃ馬ぶりを試してみたい。
コーナリングを試してみたい!