この記事をまとめると
■日産のスポーツカー「R33スカイライン」と「S14シルビア」は不人気モデルだった
「ワンエイティ」じゃなくて「ツーフォーティ」って何!? 日産180SXよりも先輩だった240SXとは?
■パフォーマンスでは先代を凌いだがデザインを大きく変えたことが不評につながった
■「見える場所はできるだけ変化させずに見えないところ変化させる」ことが重要だ
「R33」と「S14」が当時不人気だったワケ
「初代が創り、二代目で傾き、三代目が潰す」という言葉があるが、クルマでもなんでも、大ヒットした次のモデルは難しい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ダイハツの「4人寝られる“2階建て”軽トラ」実車公開! 屋根が「にょき」でめちゃ広い「快適キャンパー」に!? 車中泊仕様の「ハッピーワン プラス シティ」登場
ホンダの「小さな高級車」がスゴい! 約220万円で「豪華インテリア」採用! クラス超えの上質コンパクト「フィット LUXE」に評価の声
日産がWRCを制するために生み出した怪物ロードカーを知ってるか? NAでリッター100馬力超えの240RSという超異色作!
後悔した車の色TOP3、3位レッド、2位ホワイト、1位は?
珍しい「折れ曲がるダンプ」どんなメリットが? 日本の建設会社がメッチャ欲しがった理由
みんなのコメント
テンロクNAで出したら「もっとパワーが」「タイヤが」「サスが」
パワーアップしたら「馬力だけが正義じゃない」「バランスが」「軽さがなくなった」
R33もそう。ホイールベースが長すぎるだのさんざん言われたじゃん