今年のイタリアGPでは多くのオーバーテイクやホイール・トゥ・ホイールのバトルが見られたが、現在では各チームが開発を進めるマシンの方向性がオーバーテイクの難易度に及ぼす影響について懸念の声が上がっている。
F1は2022年からテクニカルレギュレーション変更し、前車への追従性を高めてバトル性能を引き上げるべく、グラウンドエフェクトカーを復活させた。しかしF1ドライバーたちは旧レギュレーション下のマシン並みの追従性に戻ってしまったと語っているのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?