BMW i4 M50
流麗なスタイルと実用性を備えた電動5ドアクーペ
ランボルギーニの訓練用ラボをMoto GPライダーが訪問! スクアドラコルセの最先端トレーニングを体験
電動化を進めるBMWは、新たにグランクーペスタイルの電動モデル「i4」を投入する。流麗なスタイルと敏捷性、さらに抜群の快適性を兼ね備えながらゼロエミッションを実現。最大航続距離は367マイル(約600km)が確保されている。
5ドア・グランクーペボディを採用し、Cd値はわずか0.24。柔軟性を持った最新のアーキテクチャーをベースに、高電圧バッテリーと高度に統合された電気モーターを搭載した第5世代の「BMW eDrive」テクノロジーが採用された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
平均年収約458万円… 1800万円の「レクサスの最上級SUV」は買えないのでしょうか? 4人だけが乗れる「LX EXECUTIVE」を愛車するために必要な年収とは
4年で108人死亡 岡山県「人食い用水路」はなぜ誕生したのか? 危険性は近年緩和も、そもそも存在するワケとは
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
お金持ちがこぞって買うのも納得! 新型レクサスLMに乗ったらライバルなんて存在しないことがわかった
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?