実際に試乗してわかった「オールラウンダー」
「高性能SUV」を矛盾した存在と考えるか、異端とするか、あるいは究極のオールラウンダーと捉えるか。もはや、このような議論も目立たなくなってきた。それだけ現世に馴染んできたということだろう。
【画像】物理法則を破る万能タイプのSUV【ポルシェ・マカンGTSを写真でじっくり見る】 全24枚
背が高く重たいSUVは本来、スポーティな走りには向かないはずなのに、多くの人がショールームに駆け込み、0-100km/h加速タイムよりも速く飛び出してくるのである。力強さと実用性の融合により、さまざまな生活スタイルにすんなりと溶け込むことができるのだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
国産SUVって、肥料を運搬する人が買う車なんでしょう。
で、一番良かったのはレヴァンテだったよ、全てが気持ちいいよ。ゲレンデはクソ遅いしカイエンターボはもういっかなという感じ。ランボルギーニのウルスは速いけどギクシャクするし毎日の足にすると何かと金かかりすぎ、本体も四千万年〜だし、何せちょこまか壊れるから毎月国産車が買えちゃうよ、いやマジで。ただ滅多にカブらないから優越感はかなりある。