現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 宮田莉朋が午後トップタイムを記録。総合首位はレッドブル育成マルティ/FIA F2バルセロナテスト2日目

ここから本文です

宮田莉朋が午後トップタイムを記録。総合首位はレッドブル育成マルティ/FIA F2バルセロナテスト2日目

掲載
宮田莉朋が午後トップタイムを記録。総合首位はレッドブル育成マルティ/FIA F2バルセロナテスト2日目

 現地時間4月24日、2024年FIA F2選手権のインシーズンテスト2日目がスペイン・バルセロナのカタロニア・サーキットで行われ、ジョセップ・マリア・マルティ(カンポス・レーシング/レッドブル育成)が午前セッション、および2日目の最速タイムをマークした。

 午後のセッションでは宮田莉朋(ロダン・モータースポーツ/TGR WECチャレンジプログラム)がトップタイムを記録している。宮田は午前のセッションでは48周を走行し、1分24秒963で17番手。午後のセッション後半では33周を走り、このセッション最速タイムとなる1分24秒878を記録した。

FIA F2バルセロナ・インシーズンテストがスタート。初日はマクラーレン育成ボルトレートが最速

■2024 FIA F2 バルセロナ・インシーズンテスト
2日目午前リザルト
Pos.No.DriverTeamTimeBest/Total Laps121J.マルティカンポス・レーシング1'23.68118/2721V.マルタンスARTグランプリ1'23.84127/52311D.ハウガーMPモータースポーツ1'23.86219/23420I.ハジャルカンポス・レーシング1'23.88120/33517P.アーロンハイテック・パルスエイト1'23.94028/39612F.コラピントMPモータースポーツ1'24.01620/3275Z.マローニロダン・モータースポーツ1'24.02712/4982Z.オサリバンARTグランプリ1'24.06720/28922R.フェルシュフォートライデント1'24.20216/401024J.デュルクセンPHM AIXレーシング1'24.24227/47119K.マイニインビクタ・レーシング1'24.28420/541223R.スタネトライデント1'24.3929/39134A.アントネッリプレマ・レーシング1'24.51020/21147J.クロフォードダムス・ルーカスオイル1'24.54026/391516A.コルデールハイテック・パルスエイト1'24.78229/39168J.コレアダムス・ルーカスオイル1'24.85131/40176宮田莉朋ロダン・モータースポーツ1'24.96312/481825T.バーナードPHM AIXレーシング1'25.05328/47193O.ベアマンプレマ・レーシング1'25.70221/222014E.フィッティパルディファン・アメルスフォールト・レーシング1'28.5218/412110G.ボルトレートインビクタ・レーシング1'29.25040/712215R.ヴィラゴメスファン・アメルスフォールト・レーシング1'29.58932/42

■2024 FIA F2 バルセロナ・インシーズンテスト
2日目午後リザルト
Pos.No.DriverTeamTimeBest/Total Laps16宮田莉朋ロダン・モータースポーツ1'24.87826/33210G.ボルトレートインビクタ・レーシング1'25.01425/2635Z.マローニロダン・モータースポーツ1'25.08223/2649K.マイニインビクタ・レーシング1'25.08440/47514E.フィッティパルディファン・アメルスフォールト・レーシング1'25.71226/28615R.ヴィラゴメスファン・アメルスフォールト・レーシング1'26.01330/33722R.フェルシュフォートライデント1'26.80327/30811D.ハウガーMPモータースポーツ1'26.88310/58923R.スタネトライデント1'27.26222/231017P.アーロンハイテック・パルスエイト1'27.45152/531116A.コルデールハイテック・パルスエイト1'27.84042/511220I.ハジャルカンポス・レーシング1'27.90445/461321J.マルティカンポス・レーシング1'28.05335/441424J.デュルクセンPHM AIXレーシング1'28.51645/461512F.コラピントMPモータースポーツ1'29.25217/37167J.クロフォードダムス・ルーカスオイル1'29.33648/51178J.コレアダムス・ルーカスオイル1'29.75545/49183O.ベアマンプレマ・レーシング1'29.85729/37191V.マルタンスARTグランプリ1'30.09321/52202Z.オサリバンARTグランプリ1'30.40032/68214A.アントネッリプレマ・レーシング1'30.6158/382225T.バーナードPHM AIXレーシング1'30.70731/45

関連タグ

こんな記事も読まれています

トップタイムはシュワルツマン。22名の若手ドライバーが参加するフォーミュラEルーキーテストが開催
トップタイムはシュワルツマン。22名の若手ドライバーが参加するフォーミュラEルーキーテストが開催
AUTOSPORT web
ボルトレトが最速、宮田莉朋12番手。F1走行後のベアマン、タイム抹消に泣く|F2イモラ予選
ボルトレトが最速、宮田莉朋12番手。F1走行後のベアマン、タイム抹消に泣く|F2イモラ予選
motorsport.com 日本版
F1候補生多数、女性ドライバーも参加! フォーミュラEルーキーテストがベルリンで開催。トップタイムはフェラーリF1リザーブのシュバルツマン
F1候補生多数、女性ドライバーも参加! フォーミュラEルーキーテストがベルリンで開催。トップタイムはフェラーリF1リザーブのシュバルツマン
motorsport.com 日本版
宮田莉朋、F2イモラ戦へ。事前テストでのトップタイムは「自信に繋がった」/FIA F2第4戦プレビュー
宮田莉朋、F2イモラ戦へ。事前テストでのトップタイムは「自信に繋がった」/FIA F2第4戦プレビュー
AUTOSPORT web
車両規定違反によりフェラーリのポールポジション剥奪。佐藤万璃音組マクラーレンもタイム抹消/WECスパ
車両規定違反によりフェラーリのポールポジション剥奪。佐藤万璃音組マクラーレンもタイム抹消/WECスパ
AUTOSPORT web
佐藤琢磨が好発進!【第108回インディ500】プラクティス走行1日目総合結果
佐藤琢磨が好発進!【第108回インディ500】プラクティス走行1日目総合結果
AUTOSPORT web
プライベーターのポルシェが首位躍進。トヨタ2台はペナルティで相次ぎ後退【WEC第3戦スパ/前半レポート】
プライベーターのポルシェが首位躍進。トヨタ2台はペナルティで相次ぎ後退【WEC第3戦スパ/前半レポート】
AUTOSPORT web
大事故&赤旗の原因となったキャデラックに、次戦ル・マンでグリッド降格ペナルティ/WECスパ
大事故&赤旗の原因となったキャデラックに、次戦ル・マンでグリッド降格ペナルティ/WECスパ
AUTOSPORT web
【暫定結果】2024年WEC第3戦スパ・フランコルシャン 決勝
【暫定結果】2024年WEC第3戦スパ・フランコルシャン 決勝
AUTOSPORT web
ペンスキー1-2、琢磨は17番手【第108回インディ500】プラクティス走行2日目総合結果
ペンスキー1-2、琢磨は17番手【第108回インディ500】プラクティス走行2日目総合結果
AUTOSPORT web
大クラッシュのポルシェ911、シャシー交換へ。ドライバーのマリキンは決勝出走可能との診断/WECスパ
大クラッシュのポルシェ911、シャシー交換へ。ドライバーのマリキンは決勝出走可能との診断/WECスパ
AUTOSPORT web
フェラーリF1がイモラに向けて大型アップグレードをテスト。ルクレール&サインツがフィオラノでフィルミングデー走行
フェラーリF1がイモラに向けて大型アップグレードをテスト。ルクレール&サインツがフィオラノでフィルミングデー走行
AUTOSPORT web
予選失敗は「自分のミス」とフェラーリのカラド。アタックドライバー統一の必要性も示唆
予選失敗は「自分のミス」とフェラーリのカラド。アタックドライバー統一の必要性も示唆
AUTOSPORT web
モナコ・ヒストリック・グランプリでセナ追悼イベントを実施。カートを含む複数のカテゴリーのマシンでデモラン
モナコ・ヒストリック・グランプリでセナ追悼イベントを実施。カートを含む複数のカテゴリーのマシンでデモラン
AUTOSPORT web
ロータス72でモナコ・ヒストリックGPに参戦した久保田克昭が2度目の栄冠。ニューウェイが同グループ4位
ロータス72でモナコ・ヒストリックGPに参戦した久保田克昭が2度目の栄冠。ニューウェイが同グループ4位
AUTOSPORT web
第9戦はキャシディが21番手から逆転優勝。第10戦はダ・コスタがポルシェに母国勝利をもたらす/フォーミュラE
第9戦はキャシディが21番手から逆転優勝。第10戦はダ・コスタがポルシェに母国勝利をもたらす/フォーミュラE
AUTOSPORT web
【途中経過】2024年WEC第3戦スパ・フランコルシャン 決勝3時間後
【途中経過】2024年WEC第3戦スパ・フランコルシャン 決勝3時間後
AUTOSPORT web
トヨタのアドバンテージ消滅/エンジン交換が必要か/2台同時にブレーキロック etc.【WECスパ予選日Topics】
トヨタのアドバンテージ消滅/エンジン交換が必要か/2台同時にブレーキロック etc.【WECスパ予選日Topics】
AUTOSPORT web

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村