サーキットを安全に速く走るコツ、それは限界点の把握
私にとって、サーキット走行は本質的に怖いものである。何しろ、今日のスーパースポーツは、いたって簡単に200km/hを超える。したがって、何かあればタダでは済まない。だからといって無難に済ませてしまえば後悔が残る。そもそもクルマの評価ができない。
【最新スーパースポーツ解説】本籍はサーキット、公道も走れるトラック専用マシン、フェラーリSF90XXの熱きポテンシャル
安全かつ確実に、でも限界ギリギリの性能を引き出すにはどうしたらいいのか。そのほとんど唯一の答えが、クルマの限界点をわかりやすく知らせるロードインフォメーションにあると私は信じている。
自分がいま、崖っぷちにどれだけ近づいているのか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
心当たりのある人は要注意!高速道路であおっていると思われてしまうバイクの運転とは
熊本バス・鉄道5社「交通系ICカードやめます」 停止は年内予定、公共交通の運賃収受は本当にこれでいいのか?
うっかりで…「ゴールド免許」剥奪? 無事故&無違反でもブルー免許に格下げ? 絶対に“注意すべき”コトとは
日本製SUV危うし!? 日本未導入の中国[GEELY]ハイブリッドSUV「星越L」サーキット試乗! クォリティはやはり高かった!!!
みんなのコメント