スタイリッシュなフォルムながら実用性も優秀
今年2月にそれまでのプジョー・シトロエン・ジャポンから改称し、新たなスタートを切ったグループPSAジャポン。名称変更とともに発表された資料によると、同社の日本における2019年度の新車登録台数は、プジョー/シトロエン/DSの3ブランド合計で前年比約110%を達成し、堅調な伸びを示している。そのうちの7割近くを占めるのがプジョーで、ブランド単体でも前年比約107%を実現。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
やっぱりクルマは自分のものにしたい……ってのは古い考え方? 買えない人気車に乗れるけど最後は返却する「サブスクサービス」を考える
みんなのコメント
コロナを機に日本の自動車メディア、これはもうダメかもわからんね。