改良のポイント/価格/発売日
ホンダのスーパーハイト軽ワゴン「Nボックス」の一部改良が発表された。
<span>【画像】Nボックス・カスタム スタイル+第一弾【ボディカラー3種】 全16枚</span>
電子制御パーキングブレーキ、ACCの渋滞追従機能の追加が大きなトピックである。
顧客のニーズが高かった電子制御パーキングブレーキは、全車に対して標準装備。
これにはオートブレーキホールド機能が付くため、あわせてホンダセンシングのACC機能が、渋滞追従機能付きACCへと進化する形になった。
高速道路の渋滞時などにドライバーの負荷を軽減する人気機能が、とうとう軽の王者であるNボックスに追加されたのだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
半導体問題も収束してきてるそうなので
納期も極端に長くはならないそうです。
フルモデルチェンジまでの2年近く
またトップをキープするのでは?
全車速ACC付いてたらいらない。
N-ONE RS乗っていて電動パーキングは最初感動しましたが、今はウザいくらい^^;
アナログで良いです。