2006年のジュネーブオートサロンでデビューした2代目ニュー・オールロードクワトロ。このモデルで2代目となるが、注目は車名が「オールロードクワトロ」から「A6オールロードクワトロ」に変わったこと。日本導入に先立ち、2006年4月にイタリアのボルツァーノ地方で開催された国際試乗会の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2006年7月号より)
迫力たっぷりな独自のシングルフレームグリル
オールロードクワトロというのは不思議なクルマだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
トヨタ新型「“SUV”ミニバン」発表! タフ顔&高級内装がカッコイイ! アンダー400万円の“充実装備”が嬉しい「GX O」印に登場
なぜ免許とマイナカード「24年度末」に一体化? 紛失時はどうなる? 一体化でどんな影響ある?
ホンダが新型「5ドアスポーツクーペ」を世界初公開! 流麗デザイン×斬新ハンドル採用! 25年内に登場予定の新型「GT コンセプト」 北京で初披露
スバル「新型SUV」発表! スポーティ&ブラックな内外装がカッコイイ! オシャブルー新設定に販売店でも称賛の声
みんなのコメント
2.7Tの方が良いエンジンでしたし、作りこみ全てが上質でしたよ。
2代目の3.2リッターエンジンは普通ですね。
故障が多くて乗るのやめましたが…