キムコ社創立50周年のアニバーサリーモデルとして発表されたAK550。新設計のフレームとエンジンに加えて、スマートメーターやデュアルパワーモードといった最新機能まで標準採用する、まさしくフラッグシップモデルなのである。(REPORT:近田 茂 PHOTO:山田俊輔)
試乗車を目の当たりにした瞬間、そのスタイリング、車格感等、全ての雰囲気がヤマハTMAX530の真っ向ライバルであることを主張しているように感じられた。そもそもTMAX530やこのAK550といった大排気量のスポーツスクーターは、日本より巡航速度の高い欧州各国において支持を得ている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
やっぱりクルマは自分のものにしたい……ってのは古い考え方? 買えない人気車に乗れるけど最後は返却する「サブスクサービス」を考える
高速SAPAの[EV充電器]は初心者にとっては地獄! 性能表示ナシなんてありえない!【清水草一の道路ニュース】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?