マルク・マルケス(グレシーニ)は、2025年にドゥカティのファクトリーチームへ昇格するライダー候補のひとりとなっているが、ファクトリー入りが叶うならば、長年のスポンサーであるレッドブルを“切る”覚悟が彼にはあるようだ。
マルケスは昨年、苦戦にあえぐホンダから契約を1年前倒しで解除してドゥカティ陣営のグレシーニへと移籍。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
F1分析|角田裕毅イモラでの10位は喜ぶべき結果? ヒュルケンベルグに先行されてしまったことで、タイヤの”美味しいところ”が使えなかった事実
琢磨がインディ500予選で魅せた。すべてを出し切る鬼神の走りで上位進出「もうホントにギリギリ」
角田、今季最高グリッド獲得でチームへ感謝「クルマにペースがなければ今日のようなアタックはできなかった」/F1第7戦
角田裕毅、今季ベストの予選7番手、Q2ではトップ3入り「マシンパフォーマンスは予想以上。自分自身には悔いが残る」
“ルーキーに敗れた”ホンダ勢の状況「不思議なことに、弱点は同じ」と首を傾げる野尻智紀/SF第2戦予選
みんなのコメント
その契約次第なんだろうけど、
個人スポンサーだけたら問題なかったのにね。
かつて、ロレンソ、ドビでスポンサー違ったし、
ザルコ、レッドブルで、中上無しとかもあるしね