K20A改2.3L+T517Zターボで300馬力オーバーを達成!
ターボ仕様としては高く設定した10:1の圧縮比もポイント
「欠点のない300馬力のDC5ターボ仕様!」2.3Lへの排気量アップで全域型のパワー特性を実現!
2.0LのK20Aを搭載するDC5インテグラタイプRに、トラストのT517Zボルトオンターボキット(現在は廃盤)を組み込んでオーバー300ps仕様までパフォーマンスアップさせたチューンドの登場だ。手がけたのは、三重県のトップフューエル。ホンダ車チューンにかけては無類の強さを誇るショップだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?