2001年に「モビリオ」としてデビューしたコンパクトミニバンは、2008年に「フリード」に受け継がれ2016年2代目フリードがデビューした。
■開発コンセプトとアピール
ユーザー開発コンセプトは、「いつでも、どこでも、誰もでも、7daysワンダフルモビリティ」で、幅広い人に、毎日使って快適、便利、楽しいという魅力を訴求する。ラインアップは3列シートの「フリード」と2列仕様の「フリード+」という異なるキャラクターを持ち、さらに新たにハイブリッドモデルに4WDが追加されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?