ついにホンダのトップに君臨
2022年にレジェンドがラインナップから整理されて、ホンダの実質的なフラッグシップはアコードとなった。
もっとも、北米市場の動向に沿った形で車体サイズの拡大などの上級化を進めてきたことを考慮するならレジェンドに追い付いたアコードが取って代わったと理解してもいいだろう。
新型の車体サイズは全長5m弱であり、ほぼ先代のサイズを踏襲。プロポーションを比較しても分かるように骨格周りのレイアウトも大きく変わっていない。ちなみにレジェンドの最終モデルの車体サイズとの違いも「多少」レベルの差しかない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
高級ミニバン「LM」が苦戦!? “大本命”6人乗り1500万円“バージョンL”が5月に登場か
フィットの室内がマジで広い!! アクアはハイブリッドでも223万円! コスパ重視のコンパクトカー選び
「レギュラーガソリン車にハイオク」でパワーアップする噂は本当か!? 「軽に軽油」はダメ絶対 ならハイオクは…?
「ハイブリッドの復権」は日本メーカーの地道な努力の賜物! でも「BEVがダメ」ではなく選択肢を多数揃えたことが今後の世界をリードする!!
パカッと開く「ルーフテント」何が"良い"? ミニバンに装着で「最高に丁度いい」!? "本格キャンピングカー"以上に好まれる「理由」とは
みんなのコメント
アコード:眼科に、ナビしますね。