新型ホンダ「アコード」に今尾直樹が試乗した。印象はいかに?
なんて静かなクルマなのでしょう。
ベンチレーションのダクトの下に設けられているスターターのボタンを押すと、ピコピコっという電子音が控えめに何度か鳴り、真っ暗だったメーターナセルにブルーのメーターの画像が浮かびあがる。
センターコンソールの、通常だったらギアボックスのシフトレバーがある位置に、トランスミッションの切り替えボタンが縦列にP、R、N、Dと並んでいる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ「新型バン」発表! 6速MT&リアハッチ開きも!? ボンネットある商用バン!? 各モデルの特徴は
[破格]ロッキーは170万円で広々空間!! マツダはクラス超えのカッコよさ! 300万円で買えるSUV6選
ホンダ新型「流麗コンパクトSUV」登場! “精悍スポーツ”仕様がカッコイイ! デザイン刷新の新型「ヴェゼル」 2タイプの異なる「カスタム」とは
なぜぶつける? なぜ直さない? やたら見かける軽バンやミニバンやワンボックスの後ろの凹みの謎
トヨタの「新型SUVミニバン」!? 全ドア「スライドドア」&タフ外装採用! 斬新3人乗り仕様もある「クロスバン」の示すものとは
みんなのコメント
絵で見てるのと実車じゃぜんぜん違うし。
表面的な印象は少し安っぽいけど
運転するとかなりの高級車。
是非とも試乗を。
日本ではサイズが大きいことやブランド信者が多いから難しいけど、グローバルでは受け入れられる仕上がりだと思う。
残念なのはホンダが積極的に採用してるボタン式シフトかな。